雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *医師会の事務局業務にかかわる一般事務 ・各事業における事務作業全般 ・帳票数管理 ・帳票チェックと請求データ作成と入金チェック ・会員への書類発送に伴う準備、会員向け文書の作成 ・休日応急診療所に係る業務全般 ・レセプト点検、予防接種業務 ・その他 付随する業務 ・委員会開催の準備同席 ・各種イベントの事務運営補助*医師会の窓口業務(医療機関からの書類の受付)※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都足立区中央本町3丁目4−4 |
賃金 | 190,000円〜265,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募希望の方は、ハローワーク紹介状、応募書類を事業所所在地 までお送り下さい。(事前連絡不要) ご質問がある方は担当上村(カミムラ)まで問い合わせ下さい。 ※再雇用は勤務態度、能力、成績を面談にて評価します。 『応募する場合はハローワークの紹介状が必要です。』#23区 |
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